おはようございますチューリップ赤




我が息子、もぉほぼ首が据わりましたチョキ




たまにカクカクしてるけどそれがまた何とも言えない可愛いさ(^ΨΨ^)ドキドキコラコラッパー




ということで、ついにバンボデビューさせてみましたひらめき電球




↓不思議そうなご様子↓



★Stand by me★-DSCF8251_ed.jpg



太股がぶっといのでまさかの入らないパターンかと焦りましたが、何とかギリギリ…(;´д`)DASH!




ムチムチのギューギューなのさブタチョキ




せっかくなのでお耳付けて可愛いくねニコニコ



★Stand by me★-DSCF8280_ed.jpg



キラキラデーハーキラキラ



ママのおもちゃ状態ww



されるがままの大和しゃんなのでした音符





それから私の最近のCoordinate紹介させて下さいねサンダル



★Stand by me★-DSCF8313_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8302_ed.jpg



◎TOPS MY HONEY BEE
◎SKIRT しまむら
◎SHOES PJ
◎BAG miu miu





こちらは彼から好評だったコーデ音符



★Stand by me★-DSCF8246_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8241_ed.jpg



◎Apwiser-richeのドットセットアップ




エビちゃん全盛期の時に買ったんだけど、久々に着たら彼から



『それ可愛いー♪いいねいいねーチューリップみたい♪笑』



って褒められたので仕方なく着てやってますパー←どんだけニコニコ




でもスカートがきつかったのは…ヒミツ内緒だよヒミツー\(^O^)/





最後にうちご飯でーすにゃー




彼がいない日の手抜きご飯はセブンプレミアムに頼りっぱなしヒミツ



★Stand by me★-DSCF8152_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8148.jpg



金の~シリーズこれ本当に美味しい(o^~^o)グッド!




★Stand by me★-DSCF8218.jpg
★Stand by me★-DSCF8219.jpg



◎チキントマト煮込み
◎ふろふき大根
◎もやしの中華サラダ
◎すじこのせ冷奴
◎サツマイモご飯




サツマイモご飯の枝豆は茹でておいて炊き上がってから入れればよかったー!




緑がくすんじゃってショックしょぼん




シンプルに酒と塩の味付けで美味しく出来上がりました音符



最近、すっかり炊き込みご飯にハマってる私ドキドキ




次は何を作ろうかなアップ




ではではクローバー


みんな今日も幸せな一日でありますように…☆★☆