Happy halloween~





今宵も楽しい宴になりました(●^▽^●)/''





ずっと心待ちにしてたハロウィン鍋パーティードキドキ





ゲストはヴァンパイアさんや



★Stand by me★-DSCF7995_ed.jpg




何だかよく分からないモンスター(笑)

いい感じに怖いですニコニコ



★Stand by me★-DSCF8001.jpg





HYDE率いるhalloween★junky★orckestraには敵いませんが…



結構、本格的でしょグッド!





みんなそれぞれに仮装してこんな格好でお鍋つついてました



★Stand by me★-DSCF7988_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF7998_ed.jpg





ぼくちゃんはスパイダーマンだじょーチョキ



★Stand by me★-DSCF8013_ed.jpg



ちびっこスパイダーマン大暴れ音符





リクエストのきりたんぽ鍋は比内地鶏のスープがいい味出してくれました\(^O^)/





食べたい物を入れてしまう私達はトッポギや蓮根も投入!
(私が入れたかっただけニコニコ



★Stand by me★-DSCF8034.jpg
★Stand by me★-DSCF8025.jpg
★Stand by me★-DSCF8032.jpg



温まりますなぁ~





そして、デザートはアルパジョンのケーキやサーティワンのハロウィン限定アイス音符選びたい放題~(^O^)



★Stand by me★-DSCF8057.jpg



さすがにお腹パンパンになりました(◎^ω^◎)





あー楽し過ぎたO(≧∇≦)o



★Stand by me★-DSCF8037_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF8046_ed.jpg



とにかくよく食べて笑って久しぶりにハロウィン満喫出来ましたキラキラ





こんな感じでおバカになってた私ラブラブ!



年甲斐もなくすみませんガーン


★Stand by me★-DSCF8027.jpg





大和も全然ぐずる事なく、ヴァパイアにあやされてもなんのその!ずっとお利口さんでした。



★Stand by me★-DSCF8067_ed.jpg



可愛い子ちゃんお疲れさまパー





家族が増えると更にイベントが楽しくて充実したものになりますよね





ステキな時間をくれた先生・Norikoさん・ヤッシーにも感謝ですひらめき電球





最後に集合写真ヒミツ





ハロウィンがあと1ヶ月は続いて欲しいなぁなんて切に願うのでした♪



★Stand by me★-DSCF8005_ed.jpg



また集まれる日が待ち遠しいです☆