昨日のパパと大和の仲良しショットニコニコ



★Stand by me★-DVC00826.jpg





幽体離脱~\(^O^)/



だそうです(笑)



★Stand by me★-DSCF7919_ed.jpg





二人でおそろ風な赤チェックのシャツ着ていいないいなぁ





私も赤チェック持ってるから着ようかなと一瞬思ったけど…





さすがにおバカファミリーだと思われるので止めときました





韓国行くとそこらへんペアルックだらけで驚きますけどね





久々に食べたハニートースト



★Stand by me★-DSCF7912.jpg



美味し過ぎた





ハニートースト食べたさにこのお店をチョイスしたんだけど





彼はしゃぶしゃぶの店入りたがってたのブタ




ごめんね(。-人-。)
そこだけは譲れなかったわ



★Stand by me★-DSCF7916.jpg




モール内には早々とクリスマスツリーが飾られていて、今年はキティちゃんのオーナメントが凄く可愛い



★Stand by me★-DSCF7906.jpg
★Stand by me★-DSCF7908_ed.jpg



うちもハロウィン終わったらクリスマスの飾り付けするんだ





その後は、ハロウィンパーティーに使うグッズを色々見て回ったりお買い物





プッチ風の傘安かったし2本買いました。



★Stand by me★-DSCF7956.jpg



こぉいう柄大好き(^∀^)


なんちゃってでも全然OKグッド!



★Stand by me★-DSCF7946.jpg
★Stand by me★-DSCF7952.jpg
★Stand by me★-DSCF7949.jpg



持ち手の部分や細かいデザインが気に入りましたキラキラ



★Stand by me★-DSCF7955.jpg




これなら無くさずに大事に使えそぉです





長々とお付き合い頂きありがとうございましたドキドキ



みんなステキなハロウィンを過ごしてね音符