こんばんはニコニコ




寒い…寒いです{{(>_<;)}}




うちって一階に仕切戸がなくてリビングも玄関もキッチンも全~部繋がってる上、無駄に窓が多い(しかも山)なので毎年この位の時期になるともぉ寒くて寒くてDASH!




早々ストーブ&こたつの登場ですしょぼん




去年の妊婦の時は体冷え冷えで酷かったDASH!




今年は大和もいることだし生活拠点を2階の和室に移そうかな~
リビング→和室(笑)




その方が確実に暖かいし電気代も押さえられるしねひらめき電球



そんな訳で少しでも温まりたい本日のCREA家のご飯は生姜焼き(≧∇≦)キラキラ


★Stand by me★-DSCF7894.jpg



久しぶりに食卓に登場ブタ




定番過ぎるからあまり作らなかったけど、久々食べるとやはり旨いッドキドキ




りんご・ハチミツ・玉葱のすりおろしや焼肉のタレを隠し味に入れて明日のお弁当の分も多めに作りました。




これが何かと大活躍なのよね☆


★Stand by me★-DSCF7905.jpg





先日、大和しゃんの秋冬洋服を見に行ってねお目当ての物は完売でなくなってたんだけど、スッゴく可愛い服に巡り合えたのでゲットしちゃいましたグッド!


★Stand by me★-DSCF7893.jpg



赤ちゃんっぽくない(;´Д`)




いっちょ前に重ね着だしニコニコ



少し大きめサイズだけど捲くって履けるしね(゚▽゚)/




それと、UNIQLOでタートルチュニック見たら1000円Offになってたので音符


★Stand by me★-DSCF7870_ed.jpg




袖がフワッとしてジュディオング状態なんだよ~




これのベージュを持ってるんだけど、この型好き過ぎて色違い欲しかったんだニコニコ



↓これね↓


★Stand by me★-DVC00816.jpg




しまむらで買ったショーパンとコーディネート


★Stand by me★-DSCF7885_ed.jpg



何か物足りなくてベレー帽をかぶってみましたにゃー




私のマストアイテム(*^ω^*)




可愛い帽子が沢山かぶれるこのシーズンが大好きですドキドキ