今日は美容室行って、その後は気になるものがあったのでちょいとイオンモール見て帰って来ましたひらめき電球




後ほど公開致しまするー★Stand by me★-1107v93pixar.gif





さて昨日、我が家にMy Friend達が遊びに来てくれましたドキドキ




有り難いことにわたくしの誕生祝いまで計画してくれていて、こんな可愛いケーキを用意してくれてましたよ音符


★Stand by me★-DSCF7792.jpg




ハロウィン大好きな私は遠慮なくカボチャのタルトをチョイスグッド!




取っておきの(笑)お皿も使って賑やかなお茶タイムになりました☆




マリアージュのマルコポーロも一緒に…ニコニコ



紅茶飲み放題コーヒー


★Stand by me★-DSCF7787.jpg




anemuちゃんの真似っこしてハロウィン和菓子も買ってみましたーチョキ




だけど人気無かったから私が全部食べたわグッド!(笑)


★Stand by me★-DSCF7781.jpg





お茶タイムの後は、鍋パーチーキラキラアップキラキラアップ




乾杯~ビール


★Stand by me★-DSCF7802.jpg




醤油とんこつくんとホルモンの火鍋ですチョキ




一度で二度美味しい(o^~^o)


★Stand by me★-DSCF7801.jpg




秋刀魚の炊き込みご飯も作りましたよんフグ


★Stand by me★-DSCF7799.jpg
★Stand by me★-DSCF7806.jpg




楽しい時間をありがとうアップ



準備からかたずけまで全部完璧にしてくれて、本当に助かりました。




大和しゃんもみんなに可愛いがって貰えて終始ご機嫌さん音符




こんな格好や~


★Stand by me★-STIL0535.jpg




こんな格好までニコニコ


★Stand by me★-STIL0536.jpg



サービスショット満載ドキドキ




途中何回か寝ちゃったけど大人と一緒になってパーチー楽しんでましたよ音符




みんなまたボクと遊んでねクローバー



今日で無事3ヶ月を迎えた大和しゃんでしたキラキラ


★Stand by me★-DSCF7815_ed.jpg