夜中の暴風うるさすぎて本日寝不足Dayです~DASH!DASH!




屋根ぶっとびそぉで、怖かったー雷レベルの恐怖だったよー雷雷




大和も珍しく夜中起きちゃって…


でも手足バタバタさせてウヒャウヒャはしゃいでたニコニコ



ママは怖かったのに、大和しゃんはなんて逞しいんでしょうチョキ

強い子アップ




昨日ですが、お昼は友達と焼肉ランチ行って来ましたドキドキ




米沢牛最高キラキラ


★Stand by me★-DSCF7736.jpg




妊婦時代に焼肉=陣痛のジンクスを信じて何度も足を運んだお気に入りの店です音符




誕生祝いという事でこんなにすんばらしぃ焼肉御膳を頼んでくれましたラブラブ!


★Stand by me★-DSCF7744.jpg
★Stand by me★-DSCF7745.jpg



私、高級な肉ほどもたれて食べられないんですがこの位の量だと調度いいしハラミ大好きなので嬉しかったニコニコ




柔らかくて旨味が凝縮されてて美味し過ぎでしたキラキラ




プレゼントに貰ったJILL STUARTのボディミルクとファブリックフレグランスキラキラ

★Stand by me★-DSCF7769.jpg




大切に使うねキラキラ




いつも思いやりと気遣いをありがとうドキドキ




そんなBirthdayランチDayのCoordinateサンダル


★Stand by me★-DSCF7747_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF7749_ed.jpg



TOPS&カーデ Faburous

PANTS ZARA

HAT CA4LA

SHOES Salus




私ばかり美味しいもの頂いちゃって彼に申し訳ないので、帰ってから大好きなシチュー作りましたドキドキ


★Stand by me★-DSCF7761.jpg
★Stand by me★-DSCF7767.jpg




リボンパスタ入れたんだけど存在感なくなっちゃった(´ΨΨ`)笑




お弁当はこんな感じで最近穀宝米を入れてます☆


★Stand by me★-DSCF7733.jpg




★Stand by me★-o0020002012109854767.gif