アンニョ~ンチョキ




実は先日18日が誕生日だったわたくし(◎^∀^◎)




いくつになったかは聞かないで~パードキドキ




今回は大和が産まれてから、初めて迎えるBirthdayだったので凄く特別な思い出深い一日になりました★Stand by me★-o0020002012067227212.gif




兼ねてからの夢だった老舗旅館、鎌先温泉~湯主 一條~に宿泊してきました




私の中で死ぬまでに泊まってみたい宿ベスト10に入る温泉王冠2




★Stand by me★-DSCF7659_ed.jpg




大正時代へタイムスリップしたかのような外観~!




これがまた魅力のひとつですね♪


★Stand by me★-DSCF7649.jpg




本館は歩く度に床がギシギシDASH!

食事をする個室として使っているみたいです。


★Stand by me★-DSCF7647.jpg



銀山温泉じゃないけど、千と千尋の神隠しを思い出しましたドキドキ




私達が宿泊したのは別館の部屋で、昔ながらの温かみの中にも高級ホテルのような雰囲気のある和モダンなお部屋



★Stand by me★-DSCF7566_ed.jpg
★Stand by me★-DVC00770.jpg
★Stand by me★-DVC00757.jpg




ソファーの存在感が凄すぎニコニコ(笑)


★Stand by me★-DVC00771.jpg




楽天選手もよく宿泊されるみたいですヒミツ




抹茶とずんだ餅を頂き寛いでから、まず部屋の露天風呂に…温泉


★Stand by me★-DSCF7655.jpg
★Stand by me★-DSCF7652.jpg




美肌効果のある露天風呂と傷を癒す効果がある薬湯の2本の源泉キラキラ




露天風呂で満足して結局大浴場の方には行かなかったガーン




好きな時に入れて、歌なんか歌ってかなりリラックスできましたラブラブ!




食事も評判通りキラキラ




こだわりの創作料理は温泉に来た醍醐味チョキ




食いしん坊バンザイですアップ


★Stand by me★-DVC00759.jpg
★Stand by me★-DVC00760.jpg
★Stand by me★-DVC00765.jpg




誕生日ということでサプライズもあり、従業員の方の本気のHAPPY BIRTHDAY♪(ハモりあり)にも感動!!


★Stand by me★-DSCF7630_ed.jpg



ポラも撮って頂きましたチョキ

★Stand by me★-DSCF7670_ed.jpg




大和しゃんを連れての初めての家族旅行は本当に貴重な時間で…大切な大切な思い出になりましたキラキラ




頑張って連れて来てくれた旦那様に感謝ですドキドキ




プヨちゃん本当にありがとう音符


★Stand by me★-DVC00763.jpg