Boysってもひとりなんですけどねパー




大和しゃん秋冬コレクション音符


ヤマコレ2012★Stand by me★-1992d488b4f61be67dc9877d413084c1.gif


アホデスミマセンww




私も彼もアメカジが好きでこの古着のようなデザインがツボなのです★Stand by me★-80a752eb.gif




キャプテンアメリカなスタイルアップ


★Stand by me★-DSCF7347_ed_ed.jpg




いっちょ前にスカーフ巻いてみたりドキドキ


★Stand by me★-DSCF7336_ed.jpg




気づけば☆星柄☆の洋服がどんどん増えて行くーキラキラ


★Stand by me★-DSCF7303_ed.jpg




そしてそして!




ピンクのシャツにドットカーデのお坊ちゃまくんスタイルチョキ


★Stand by me★-DVC00730.jpg
★Stand by me★-DVC00729.jpg



これ着てると『オシャレさんだねぇ~ニコニコ』と言われる大和社長王冠2





『ママやめてよ~ガーン』って声が聞こえて来ます…


★Stand by me★-DSCF7367_ed_ed.jpg



ごめんねべーっだ!だって可愛いんだもん




女の子用のコーナーで見つけちゃったピンクのユニフォームドキドキ




ユニフォーム型見つけるとついついね(〃д〃)



ボタンも野球ボールになってて細かいところまで可愛い音符


★Stand by me★-DSCF7383.jpg




靴下もちっこくてめんこいごと~ニコニコ(東北弁)


★Stand by me★-DSCF7325.jpg


全部¥180とか¥280チョキ




大人になるとカラフルな洋服ってなかなか着れないけど、子供時代は赤や黄色やピンクなど沢山着せてあげたいですねひらめき電球




長々とお付き合い頂きありがとうございました…☆




ショーのフィナーレはやはりこの方…


★Stand by me★-DSCF7307_ed.jpg



予防接種の時は強く逞しいのに、せっかく買ったスイマーバは嫌いで泣いちゃう大和しゃんでしたしょぼん