★Stand by me★-DSCF7283.jpg
★Stand by me★-DSCF7284.jpg
★Stand by me★-DSCF7286.jpg
 
 
 
おはようございます★Stand by me★-1205bp0pixar.gif
 
 
 
 
朝からママンとメールしてて急遽日曜から実家に数日だけ帰省することに★Stand by me★-924dca7e.jpg
 
 
 
 
何でも、金曜辺りから弟が帰省するんだけど彼女も一緒について来るらしくママ的に気分が落ちてるらしいです★Stand by me★-o0020002012109727985.gif
 
 
 
 
まぁ以前も泊まりに来た事ある子なんですが、母の事を名前で○○○さぁ~んとか呼んで来るらしいです★Stand by me★-df03e55d.gif★Stand by me★-o0020002010530817344.gif
 
 
 
 
まだ“お義母さん”って呼べないにしても、○○くん(弟)のお母さんとかね★Stand by me★-o0020002012047661063.gif
 
 
 
 
目上の人に対して、しかも結構な年齢差あるのにそれは常識ないかなって思います。
 
 
 
 
因みにパパの事も○○オさん(仮名)呼ばわりなんだって★Stand by me★-o0020002012164216926.gif
 
 
 
 
そんな感じであまりお気に召さないみたいなので、わたくしはちょっくら仲介役して来ますわ★Stand by me★-1007o93pixar.gif
 
 
 
 
 
あとね、楽しみにしていた靴が届きましたよ★Stand by me★-5849f010.gif
 
 
 
 
ピンクのフラットシューズが予想以上に可愛いかったんです★Stand by me★-o0020002012109854768.gif
 
 
 
 
つま先のキラキラビジューがヤバ過ぎます★Stand by me★-5452_d.gif
 
 
 
 
素材や履き心地も良くて、お値段以上の価値あり★Stand by me★-b5a2c24a.gif
 
 
 
 
スタッズ付きスニーカーはsalusで¥2990☆
 
 
 
 
衝撃吸収の厚底なのでちびっ子な私には嬉しい限りです★Stand by me★-b5c83d6d.gif
 
 
 
 
今までスニーカーってキャラじゃなかったので★Stand by me★-o0020002011430040994.gif仕事以外で買ったの初めてなんですが
 
 
 
 
これからカジュアルスタイルをもっと楽しんで行きたいです★Stand by me★-80a752eb.gif