ママ友宅へ遊びに行って来ました音符音符音符




もぉかれこれ7~8年位の付き合いにゃー




好きなものが一緒だと言うことがきっかけで仲良くなり、沢山の思い出を共有して来た大切な大切な友達ですアップ




2人で小悪魔agehaにハマって、イケイケ(古いパー)ファッションしてた事もあったねニコニコ




age嬢アップあげアップ




そんな彼女と私は誕生日も2日違いな上、結婚&妊娠のタイミングまでほぼ一緒チョキ




1週間違いで元気な男の子を出産しましたヒヨコ




今日が初対面ドキドキ




早速、一緒に並んでお写真撮りましょうねー(●^▽^●)/''




★Stand by me★-DSCF7236_ed.jpg




気が付いたらボクちゃん達同じポーズしてたんだよ~(笑)




★Stand by me★-DSCF7237_ed_ed_ed.jpg




初対面で意気投合なんてママ達みたいだねチョキ




可愛いわんちゃんの事が気になる大和しゃん音符




★Stand by me★-DSCF7239_ed.jpg




ワンワン!!されても、全然動じない…(●^ω^●)ドドーン!!




さすが我が息子だわ…チョキ




私達はハロウィンバージョンのミスド食べて、ママトークに花を咲かせましたブーケ1



★Stand by me★-DSCF7240.jpg




パンプキンオールドファッション美味しかったキラキラ






帰宅したら、数ヶ月前に予約してて忘れかけていたsnidelのワンピースが届きましたニコニコ


★Stand by me★-DSCF7253_ed.jpg




スカートのこのフリルがポイントひらめき電球


★Stand by me★-DSCF7251_ed.jpg




今月末楽しみなお呼ばれがあるので、その時に着て行く事にしますキラキラ


★Stand by me★-STIL0155.jpg