こんばんはチョキ




今日で大和しゃんが私たち夫婦のところに来てくれて2ヶ月が経ちました音符




最近の口癖ですが…


本当に時が経つのは早い!!



貴重な時間だからこそ流れが早く感じるんでしょうねキラキラ




約2ヶ月前…☆


ど-------んDASH!DASH!DASH!



★Stand by me★-DVC00380.jpg



ブタ私なんておデブなんでしょう~ブタ

あせる




2ヶ月前までこのお腹にいたなんて信じられない程今はとっても大きくなりましたよアップ




パパ似だねーとしか言われなかったのに、最近では私に似てきたと言う声もちらほらと…ラブラブ!



★Stand by me★-DSCF6924_ed.jpg




私に似てるのは鼻の下の溝(ドラえもん線)だけだったはずなのに(笑)




最近は目や唇も私に似てきたって音符




パパに似てほしいなぁってずっと思ってたけど、自分に似てるって言われると嬉しいもんだねドキドキ




私が自分の中で唯一気に入っているパーツがまつげなんだけど、それも見事に受け継いでくれましたひらめき電球


ドアップニコニコ


★Stand by me★-DSCF6922_ed_ed_ed_ed.jpg




寝顔見てるとホント幸せで時間を忘れてしまいますね(´∀`)




さてさて、今日は用事があって街まで行ったので久しぶりにAmanza(アマンザ)に寄ってエクレアとチョコミルフィーユを購入ケーキ




★Stand by me★-DSCF6866.jpg
★Stand by me★-DSCF6873.jpg



昔ながらの味ってやつですね音符




どのエクレアもAmanzaには敵わない!!ってくらい美味しいですよーキラキラオススメキラキラ




ちらっと100円ショップにも寄って…




こちらをゲット★



★Stand by me★-DSCF6968.jpg



靴下・CDケース・ファスナーケース(CathKitson風ブーケ1)でかわゆいドキドキ




ハロウィングッズも買ったので装飾したらアップしますねキラキラ




最近の100円ショップは本当クオリティーが高いアップ




安くて可愛いものは大助かりニコニコ




私もすっかり主婦だなぁガーン



そんな主婦が作ったうちごはんチョキ



★Stand by me★-DSCF6916.jpg



◎島ほっけ

◎しめじとトマトの炒め物
◎ポテトサラダ

◎ほうれん草のしらすのせ
◎炊き込みご飯

◎ワカメと玉葱の味噌汁



そして二人分のお弁当♪



★Stand by me★-DSCF6865.jpg



こんな感じでございますひらめき電球



長々とごめんなさい(。-人-。)




それでは明日もステキな日でありますようにキラキラ



皆さんいつもありがとうニコニコ



おやすみなさいパー