短い期間でしたが里帰り終了~にゃー




パパの待つ自宅に帰って来ましたよ家




寂し過ぎてずっとこんな感じ…キスマーク(≧ε≦)キスマーク



★Stand by me★-DVC00641.jpg



搾乳したものを飲ませてくれてますニコニコドキドキ




でも実家では常に誰かが『どちたの~どちたのぉ~ニコニコ』って相手してくれてたので…



こんな感じで変な伯父さんが付きっ切りにひひ(笑)



★Stand by me★-DSCF6834_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF6836_ed.jpg




お家帰って来て私と二人だと寂しくて泣いちゃってますしょぼん




かまってちゃんに大変身台風


★Stand by me★-DSCF6858.jpg




でも沢山みんなに抱っこして遊んで貰ったり、可愛い女の子達に『ガオーッ』って言ってみたりガーン




どんどん表情豊かになっておしゃべりも上手になり、スクスクと成長してくれてママはとっても嬉しいですドキドキ




写真大好き大和しゃんアップ



でもプリクラの時はいつも寝るんだよー(σω-)。о゚



★Stand by me★-STIL0479_ed.jpg
★Stand by me★-STIL0476_ed_ed.jpg




そしてまた寝るーガーン



★Stand by me★-STIL0484_ed.jpg




ばぁばにお洋服たくさん買って貰いましたキラキラ



★Stand by me★-DSCF6870.jpg



SALEで安くなってましたチョキ



右のなんて250円だよ~ラブラブ!




野球ユニデザインも可愛いくてついつい買っちゃいました野球キラキラ




大きめサイズだから来年も沢山着せよーっと音符