今日も真夏日~ガーンガーンガーン




一体いつまで続くのやらあせる



大和ミシュランくん汗だく~あせる




ということでドキドキ


今日はKAME HOUSE行って来ましたん音符



KAMEHOUSEって言いますとこんなの想像しがちだけど…


★Stand by me★-STIL0472.jpg


違うのよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



こちらですッO(≧∇≦)o



じゃんッ!!


★Stand by me★-DSCF6795.jpg


キラキラキラキラ派手~キラキラキラキラ




外観から既に気になる雰囲気漂いまくりですよねニコニコ




ステキなハンバーガーショップなんです。




中はもっとステキ音符


★Stand by me★-DSCF6782.jpg
★Stand by me★-DSCF6787.jpg



ハロウィンの装飾に更にテンション上がりましたチョキ




だよね音符anemuちゃん音符




アメリカテイストの店内にはアメリカンなおもちゃが至る所に飾られていましたチョキ




大好きなトイストーリーラブラブ!

★Stand by me★-DSCF6785.jpg
★Stand by me★-DSCF6788.jpg



大和グッズ集めるのに基本キャラものNGって決めたんですが、ディズニーはOKチョキ




ミスターポテトヘッド欲しいアップアップウッティもバズも全部揃えたいなニコニコ




これもうちの店に欲しいグッド!

★Stand by me★-DSCF6786.jpg




そんな雰囲気の中頂いたのが、アボカドチーズバーガーとカメハメハバーガーパー




もぉね~頼まずにはいられないよねハンバーガー音符


★Stand by me★-DSCF6790.jpg


焼きたてのクラウンバウンズが輝いてる~キラキラ




レタスのシャキシャキ感にジューシーなお肉!!サルサソースがピリッときいてとっても刺激的なお味グッド!




大満足でした!!




外人さんが頼んでいたパインバーガーも何気に気になったりして音符




テイクアウトも出来るらしいですO(≧∇≦)o




それから~バナナ沢山あったのでマフィン作りましたにゃー


★Stand by me★-DSCF6778_ed.jpg




ポップシュガーをパラパラしてミニマフィンもドキドキ


★Stand by me★-DSCF6781_ed.jpg




作り過ぎたかなガーンあせる




彼におやつに沢山持たせましたチョキ