さっき大和とお散歩がてらコンビニ行ったら、ママ友軍団と3~4才くらいのキッズ達が大騒ぎしながら店内歩き回ってて




私はアイスの所にベビーカー寄せてちょっとお茶選びに行ったんだけど




戻って来たら大和しゃんキッズ達に

『赤ちゃん可愛いねぇ~ドキドキ


って触られまくって顎肉タプタプされてたにひひ


★Stand by me★-STIL0470.jpg




その姿がなんだか笑えたニコニコ



私もやっちゃうけどね~タプタプ~ドキドキドキドキドキドキ


★Stand by me★-DSCF6667_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF6712_ed.jpg




ってな感じで、今日のお昼はイングリッシュマフィンにしたよキラキラ


★Stand by me★-DSCF6756_ed.jpg




アボカドとトマトとハムとスクランブルエッグ入れてみたグッド!



あとチーズもチョキ




ひとつだけバナナとハチミツのマフィンにしたんだけどこれも美味しかった音符


★Stand by me★-DSCF6760_ed.jpg



シナモンとかかけたらオシャレかなと思ったけどやめときましたパー




今日はバナナが沢山あるのでケーキでも作ろうかな~音符