皆さん今日も1日お疲れさまでしたドキドキ




大和しゃんやっとねんねしたので私はゆっくりお風呂タイムです音符




窓を開けると涼しい風が~キラキラ




もぉ秋ですねアップアップアップ




今日は今年最後の登場になるであろう☆そうめん太郎くん☆で夏を締めくくりましたパー




相変わらず高速回転~キラキラ


伝わるようにトマトもクルクル台風台風台風


★Stand by me★-DSCF6632.jpg




久しぶりに気仙沼ホルモンも食べましたアップ


★Stand by me★-DSCF6631.jpg


やっぱり美味い(o^~^o)グッド!

地元の味やねドキドキ




秋は何パーティーをしようかな~ニコニコ




タコ焼きやお好み焼きや鍋は定番だから…




タコスパーティーなんてどぉだろ!?


メキシカンな感じでオシャレじゃないラブラブ!


あとはフォンデュパーティーとかねチョキ




オススメあったら教えて下さい




そうめん太郎くんの後は夕方お散歩行こうかなと思ったんだけど、雨が降りそうだったから止めた のに結局降らなかった~ガーンDASH!




なので、いつかのお散歩の写真ニコニコ




めっちゃまぶすぃぃーんですけどキラキラ(≧へ≦)キラキラ


★Stand by me★-DSCF6618_ed_ed.jpg


車の前に立たされた(^ω^)




大和しゃんもまぶすぃぃーってショック!


★Stand by me★-DSCF6621_ed.jpg


ベビーカーはレカロのだよチョキ




明日はやっと彼がお休みなので家族でお出かけできるかなぁ~ニコニコ




おっちゃんの体調次第ガーン




年の差婚はそれがあるから辛いね(≧ω≦)

なんてべーっだ!