本日も暑ぅ~ございましたあせる




家庭菜園の野菜たちがクタクタになって元気がないので、追肥してお水たっぷりあげましたクローバー




なんとか元気になっておくれーアップアップアップ




今日は冷蔵庫に結構野菜があったので、野菜たっぷりのケークサレ作ったんだキラキラ



ブロ友COCOちゃんの記事見て触発されました~ドキドキ



以前h☆untのオススメメニューで出してたんだけど、凄く美味しくて一度家でも作ってみたかったんだよね音符




焼き上がりもいい感じひらめき電球


★Stand by me★-DSCF6305.jpg




トマト・パプリカ・アボカド・玉ねぎ・しめじ・ソーセージ・とろけるチーズをたっぷり入れて…ラブラブ!


出来上がりチョキ


★Stand by me★-DSCF6307.jpg




昼食にいただきました(*゚▽゚*)


★Stand by me★-DSCF6314.jpg



アボカドとチーズとトマトがいい感じで美味しく出来きたキラキラ

この組み合わせ最強だねグッド!



そして夕飯はこちら☆


★Stand by me★-DSCF6278.jpg


◎胡麻だれつけめん

◎山芋ステーキ

◎塩キャベツ

◎野菜たっぷり炒り卵


でした♪




あ、我慢してたハーゲンダッツやっと食べましたニコニコ




期間限定の紫芋★


★Stand by me★-DSCF6288.jpg


これまた美味しい(o^~^o)



思わず沖縄を思い出しました♪




紅芋タルトだからかな?(≧ε≦)




ハマりそうな予感…ドキドキ