こんばんはチョキ




前回の乳腺炎かもしれない疑惑…の記事にコメントや沢山のアドバイスを頂きとても助かりました♪



とりあえず授乳と搾乳を頻繁に続けていたら、数日前より痛みもなくなって来ました。



食事も気をつけてますよグッド!



頭痛はロキソニンで大分楽になりましたし!


でも悪化しないよう気をつけて検診の時きちんと診て貰うことにしましたパー


皆さんありがとうございましたにゃー




さて、今夜のうちご飯ブタ



★Stand by me★-DSCF6239.jpg



*鶏むね肉のソテー*

*人参のしりしり*

*トマトと葱の冷奴*

*チーズちくわの磯辺揚げ*

*桃*



暑いから味噌汁は無しでございました(。・_・。)パー




相変わらず暑すぎる毎日で秋冬ファッションのこと考えるだけで暑苦しいけど(*´ο`*)=3




秋生まれの私はやっぱりATアイテム欲しくなっちゃいますねードキドキ




RANDAの靴は本当大好きアップ


★RANDA★
http://www.kobe-randa.com/




なぜかPINKが気になる今日この頃


★Stand by me★-STIL0327.jpg ★Stand by me★-STIL0335.jpg ★Stand by me★-STIL0338.jpg




でも1番欲しいッ!!って思ったのはこれ↓↓


★Stand by me★-STIL0337.jpg


存在感抜群のキラキラビジューキラキラ


みんな足元に目がいっちゃうよね~音符




このブーツも欲しい~


ヒールの高さ調度いいねひらめき電球



★Stand by me★-STIL0340.jpg


歩きやすそぉだしねぇ(◎^∀^◎)


みなさんは今年の秋はどんなファッションされるんですかーケアベア ピンク!?