いつも仲良くしてくれてるみんなから、おむつケーキ頂きましたー(☆^∀^☆)



★Stand by me★-DSCF6130_ed.jpg




こんなにゴージャスで可愛いいおむつケーキ初めて見たキラキラキラキラ




スッゴくステキで感激したので沢山写真撮りまくりましたチョキ




大和しゃんよかったねドキドキ


★Stand by me★-DSCF6116_ed.jpg




長く飾っておけるようにという気遣いから、おむつのサイズもLサイズにしてくれたりニコニコデザインも我が家をイメージしてオーダーしてくれたんだって(●^▽^●)/''




(◎^▽^◎)スゴイ!!




暫くはインテリアとして楽しませて頂きますね★Stand by me★-o0020002012067227212.gif




ありがとうみんなラブラブ!




さてさてにゃー

出産してから早3週間~DASH!



そろそろ本格的に家事しても良いんですよね(v^-゚)

(と言っても既にちょこちょこやってたけど☆)




今日は大和が寝てる間に


どこからか引っ張り出して来たレンジでチンするだけのカップケーキメーカーを使って…♪


★Stand by me★-DSCF6122.jpg




ハチミツとチョコレートのケーキ作りました音符


★Stand by me★-DSCF6123.jpg




15分位で簡単にできるし蒸しパンみたいで美味しくできました(o^-')b