大和の沐浴終了~♪




最近は朝風呂するパパにすっかりお任せして、その間に私は洗濯したり家庭菜園のゴーヤくんたちに水あげたり~って感じの流れです。




お風呂場から楽しそぉな声が聞こえて来て覗いて見ると


『入江!背泳ぎ!入江!』
『大和選手!早い!早いです!』


オリンピックごっこが開催されていて…




てゆーか湯舟に一緒に入ってるしΣ(゚ロ゚ノ)ノあせるあせる




まだ生まれたてほやほやの大和しゃんを大人と同じ湯舟にDASH!DASH!




なんの為のベビーバスガーン




え!?ダメなの?
知らなかった~(;´Д`)


って彼ショック!




Babyちゃんは肌弱いから一ヶ月経たないと一緒には湯舟に入れないんだよね。




ふぅショック!DASH!
本当びっくりしたよー




朝からびっくりしたけど、何ともなかったように元気に遊ぶ大和チョキ

★Stand by me★-DVC00496.jpg




出産祝いに頂いたウサギさんと仲良しアップ

★Stand by me★-DVC00495.jpg




でもこの子実はこんな怖いお顔((゚Д゚ll))


目が血走ってる長音記号1!!あせる


★Stand by me★-DVC00486.jpg



最初、頂いたときは
『えショック!!?』って衝撃を受けましたが*笑




近頃はすっかり馴染んでおりますにゃー




★Stand by me★-DSCF6038.jpg




ってわけで大和のお昼寝タイムにママは美人百花を熟読しながらブルーベリーヨーグルトタイムですドキドキ


自家製ブルーベリー音符


★Stand by me★-DVC00494.jpg




この皿は最近のお気に入りでダイソーで買ったものなんだニコニコ


Francfrancで売ってそぉに見えるところがお気に入りキラキラ


★Stand by me★-DVC00493.jpg