ひゃー今日も暑かった(;´д`)




この猛暑の中外に出なくて済むのが救いですパー




入院生活も順調♪




寝不足だけど、差し入れや産院の美味しい食事を頂きながら授乳も頑張ってました☆




大和くん、どんどん体重増えてズッシリ(*^ω^*)

3450g→3634gまで成長アップ




お顔も毎日お猿さんから人間らしく変化してしてきていますハート


★Stand by me★-DVC00426.jpg★Stand by me★-DVC00425.jpg




忙しい母も初孫誕生に日帰りで新幹線でこちらまで通ってくれてますクローバー


★Stand by me★-DVC00427.jpg



そぉそぉ♪
お祝い膳も頂きましたグッド!


お疲れさまハートニコニコ

★Stand by me★-DVC00430.jpg


オシャレなオードブルキラキラ

★Stand by me★-DSCF5830.jpg


鯛のポワレ・サフランソース

★Stand by me★-DVC00431.jpg


牛フィレステーキ・バルサミコソース

★Stand by me★-DVC00432.jpg


ダイヤデザートも素晴らしいダイヤ
★Stand by me★-DVC00433.jpg




産院でこんなレストランみたいな食事食べられると思わなかったグッド!




最初はお粥で質素だった院内食も、体調の回復に合わせて豪華になって来ましたニコニコ


底上げまでずっとここで生活したいかも…(^ε^)なんて***




出産後は産前と比べて少し食欲も落ち着くのかなと思いきや…


食べ物に対する執着心はまだまだ治まりそぉにありません…どぉしよ(^ε^;)




友達にも遠慮なく『ドラ焼き食べたい!!』と伝え買ってきて貰いました~ブタ


こだまの餅入りドラ焼き★
★Stand by me★-DVC00429.jpg




大和くんサイズヒヨコ

★Stand by me★-DVC00428.jpg


相変わらず和スイーツブームです。




そんな感じで、毎日過ごしておりましたにゃー




皆さん沢山のお祝いのメッセージやコメントありがとうございましたラブラブ!




大和くんのねんね時間に皆さんの所にちょこちょこ遊びに伺いますね音符




では、お互い猛暑に負けず頑張りましょうね★Stand by me★-o0020002010656366057.gif