疲れてるはずなのに眠れない★Stand by me★-o0020002011958002147.gif
 
 
 
 
そぉいえば今日昼寝してないのに。
 
 
 
 
予定日から3日超過
 
 
 
 
初産は遅れるよ~って聞いてはいたけど、なんだろこの不安な気持ち
 
 
 
 
彼とケンカ?みたいになったし
 
 
イライラして悲しくなって来た★Stand by me★-de983f1e.gif
 
 
 
 
立ち会い出産も辞めようかなDASH!
 
 
 
 
私は安定した気持ちで出産に挑みたいのに
 
 
 
彼には
 
『まだ?まだなんともなし?』
 
『今日~さんから連絡来て産まれた?まだ?って聞かれたよ~』
 
 
とか毎日毎日急かすような事言われてプレッシャーになって来たし(TωT)ウルウル
 
 
 
 
みんなが心配して気にかけてくれて、楽しみにしてくれてる気持ちが嬉しくて励みになってるけど…
 
 
 
 
1番傍にいる彼には
 
“焦らなくていいよ”
 
って言って安心させて欲しい…☆
 
 
 
 
率先して急かしモードだからねガーン
 
 
 
 
私だってBabyに早く会いたいのに★Stand by me★-o0020002011991790354.gif
 
 
 
 
でもそのわりには、私が寂しくてメールしても忙しくて見逃してたわーとか言ってシカトだし
 
 
 
 
ご飯食べ行っても家にいてもケータイかiPADばかりいじってるし(しかもギャルのblog★Stand by me★-o0020002011543495541.gifby履歴から)
 
 
 
 
人の話聞いてないくせに、自分の話&仕事の愚痴は多いし★Stand by me★-o0020002011958002147.gif
 
 
 
 
赤ちゃんの事聞いても何も分からないし、知ろうともしない
 
 
 
 
前から思ってたけど興味ないのかしら★Stand by me★-o0020002011997397439.gif
 
 
 
 
義務とか建て前なのかな!?
 
 
 
 
って思っちゃうくらい
 
 
 
 
 
THE人事な気がする★Stand by me★-o0020002011958002155.gif
 
 
 
 
私が悪い所しか見えてないだけかなー
 
 
優しくされて当たり前って思ってるだけかなー
 
 
 
 
●毎回、検診について来てくれてるし(ケータイばっかいじってるけどね台風
 
 
 
 
●家事も手伝ってくれるし(私が機嫌悪いとき限定!笑)
 
 
 
 
旦那に依存し過ぎないで、強くならなきゃダメなのかな★Stand by me★-68316d27.gif
 
 
 
 
母親になるんだし、メソメソしてられないよね!
 
 
 
 
自己完結パターンだけど、皆さんを心配させちゃったらごめんなさい。
 
 
 
 
得意の独り言書いたらスッキリしたパターンですよ(´∀`)ゝ
 
 
 
 
うちは山だからもぉ鳥と虫の鳴き声聞こえてきたよー
 
 
 
まだこんな時間なのに…
 
 
 
 
とりあえず少しでも寝なきゃ***