★Stand by me★-DSCF5525.jpg
★Stand by me★-DSCF5530.jpg
★Stand by me★-DSCF5532.jpg
 
 
昨日はやっと彼の仕事の都合がついたので母親学級の後期に参加して来ました。
 
 
 
 
父親にも出産の術を知っていて欲しいし、子育ては協力しあいながらして行きたいですよね。
 
 
 
 
前期の時はなんか聞いた事あるかも
 
 
みたいな内容でしたが
 
 
後期は出産も近づいているせいか、知りたい事や聞いておきたい事が沢山あり前日から不安でドキドキした気持ちで過ごしました★Stand by me★-aace3fe2.gif
 
 
 
 
そして参加者の中で(やっぱり)私が1番予定日が近い★Stand by me★-o0020002012050033224.gif★Stand by me★-o0020002011947919600.gif
 
 
 
 
ひとりだけTHE 臨月~★Stand by me★-434e8158.gif
 
 
 
 
苦手な自己紹介をしたり、兆候から入院までの流れ~陣痛が始まってからの事~産後のカンガルーケア~経産婦さんの出産ストーリーを聞いたりで
 
 
 
 
ちょっと安心というか緊張がほぐれた気がします★Stand by me★-9a8bb893.gif
 
リラックスリラックスですね★Stand by me★-o0020002011808260721.gif
 
 
 
 
一方彼は俺キンチョーして来たわー★Stand by me★-o0020002011997397439.gifってビビりまくってましたよ全く!★Stand by me★-o0020002011947919600.gif
 
 
 
 
手作りのゼリーを頂きながら他の妊婦さんとも色々お話できました。
 
 
 
 
皆さん一緒に元気なBabyを産みましょうね!!
 
 
 
 
先々週の検診の時に、Big BABYなんだーって苦しそぉにお腹さすっていた妊婦さんが生まれたてのBaby抱っこして隣のカフェルームに来ていました★Stand by me★-9a8bb893.gif
 
 
 
 
無事生まれたんだねドキドキ
よかったドキドキ
 
 
 
 
帰りは安心してなぜか近くの駄菓子屋で懐かしのお菓子沢山買って帰りました★Stand by me★-db10c5f9.gif
 
 
 
クレちゃん大喜び★Stand by me★-6528.gif★Stand by me★-o0020002011398314823.gif