★Stand by me★-DSCF5520_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF5516.jpg
★Stand by me★-DSCF5523.jpg
 
 
みちのく杜の湖畔公園にドライブ行ってきました★Stand by me★-5fec49fd.gif
 
 
 
 
本当は山形のバラ園に行きたいって駄々こねたんだけど、却下されちゃいました(゜ーÅ)ホロリ
 
 
 
 
杜の湖畔公園は昔、みんなでお花見に来て以来だなぁ~
 
 
今思えば彼の元カノも一緒に来てたりして、なんか不思議な感じ★Stand by me★-o0020002012050033224.gif★Stand by me★-o0020002011947919600.gif
 
 
 
 
その時はそれぞれ違う相手がいたんだよね★Stand by me★-o0020002011447862117.gif
 
 
 
 
改めて公園全部を回るのは初めてだから、広すぎて迷子になりそうで結局1番見たかったポピーの花見つけられなかったよ★Stand by me★-df03e55d.gif
 
 
 
 
暖かくて小さな子供たちが水遊びしていたり、WeddingのCMか何かの撮影をしていたり長閑な時間が経過していました★Stand by me★-db10c5f9.gif
 
 
 
 
めちゃめちゃ日焼けしちゃったし★Stand by me★-o0020002011997397439.gif
 
 
 
 
運動会の後みたいな疲れが出て帰ってから久しぶりに昼寝しました。
 
 
 
 
今日寝れるかなぁ★Stand by me★-o0020002011453297246.gif