★Stand by me★-DSCF5460_ed.jpg
 
 
今日は友達のBabyの出産祝いのプレゼントを選びに行きました。
 
 
 
 
1日6000歩位は歩かなきゃ
 
 
 
 
さすがに最近はどこ行ってもいつ生まれるの~?とか予定日は?とか聞かれて何だか嬉しいです★Stand by me★-o0020002011566958093.gif
 
 
 
 
プレゼントも前に雑誌で見て欲しかったものが売っててしかも安くなってたので、うちのBabyくんの分も★Stand by me★-fe9c3a89.gif
 
 
 
 
お揃いで買いました★Stand by me★-f174cbc2.gif
 
 
 
 
クマのフードが可愛いくて癒されるードキドキ
 
 
 
 
着てる所想像するとニヤケてしまいますね★Stand by me★-o0020002011804675630.gif★Stand by me★-1f0058ce.gif
 
 
 
 
水色ボーダーのはSaleで安くなってて2000円くらい
 
 
 
 
思わず、可愛いBaby服買ったよって彼に報告の電話をしてしまいました★Stand by me★-6cdcf4c2.gif
 
 
 
 
そんで、すぐ疲れる妊婦さんは震災後仙台にも出来たアンカーコーヒーで一休み。
 
 
 
 
気仙沼に帰ったときは必ず寄っていたコーヒーショップです★Stand by me★-start.gif
 
 
 
 
そこでなんと偶然、地元の同級生に会いました!
 
 
 
 
4ヶ月前から働き始めたんだって★Stand by me★-9de0e4a0.gif
 
 
 
 
 
めっちゃ地元愛を感じるよ★Stand by me★-28a62d98.gif
 
再会できて本当嬉しかったな★Stand by me★-edad623d.gif
 
 
 
 
生クリームたっぷりのアイスココア飲んじゃったしガーン
 
 
 
 
 
そぉ言えばこの間、後輩に私本当太ったよーヤバいよー愚痴っていたら
 
 
 
 
クレアさんこのままじゃあの時買ったZARAのショーパン履けなくなりますよ★Stand by me★-o0020002011878153919.gif
 
 
 
 
と言われました。
 
 
 
 
あの時買ったの…
 
 
★Stand by me★-DSCF5455.jpg
 
 
これです(●´ω`●)
 
 
 
 
今、間違いなく入んない…
 
 
 
産後しっかりシェイプする気合いを入れる為に買ったんですよね☆
 
 
 
 
私、花柄に目がないから★Stand by me★-9de0e4a0.gif
 
 
 
 
後輩ちゃん良くぞ思い出させてくれたパー
 
ありがとう★Stand by me★-o0020002011447387691.gif