★Stand by me★-DSCF5410.jpg
★Stand by me★-DSCF5414.jpg
★Stand by me★-DSCF5415.jpg
★Stand by me★-DSCF5417.jpg
 
 
台風も無事通過してくれて昨日とは打って変わって良いお天気でしたね★Stand by me★-434e8158.gif
 
 
 
 
先日彼の事で色々あってモヤモヤしていたんですけど、その罪滅ぼしに(と私は勝手に思ってる)無理言ってさくらんぼ狩りに連れて行って貰いました★Stand by me★-b5a2c24a.gif
 
 
 
 
さくらんぼ狩りが好きで好きでたまらないですさくらんぼ★Stand by me★-o0020002011947919600.gif
 
 
 
 
というか~狩りというのが昔から好きで、りんごに梨にブルーベリーにイチゴ★Stand by me★-7756.gif
 
 
 
フルーツ狩るのが
 
楽しくて仕方ないです★Stand by me★-942fcbb3.gif
 
 
 
 
今年案内された渡辺農園さんは大当りで正光錦や佐藤錦のいい実が揃ってましたよ★Stand by me★-9a8bb893.gif
 
 
 
 
手当たり次第食べまくって1時間もしないうちにお腹いっぱいになりました。
 
 
 
 
 
苦しい(*´ο`*)=3
 
 
 
★Stand by me★-DSCF5416.jpg
 
 
 
決して吐いているのではありませんよー
 
 
 
 
 
なんと★Stand by me★-80a752eb.gif一生懸命彼が四つ葉のクローバー探してくれましたクローバー
 
 
 
 
私もそのあとすぐ足元で見つけました。
 
 
 
 
2人に嬉しい出来事です★Stand by me★-fp77cn45375711h145b63ie3.gif
 
 
 
と思ったらその後奇跡的にまたひとつ…
 
Babyくんの分も見つけました★Stand by me★-o0020002011233822106.gif
 
 
 
 
こんな事ってあるんですね
 
 
 
さくらんぼもだけど今日は大収穫の一日でした★Stand by me★-25b6e964.gif
 
 
 
 
それではそろそろおやすみなさい★Stand by me★-6850.gif