★Stand by me★-DSCF5349_ed.jpg
★Stand by me★-DSCF5348.jpg
 
 
 
ややこしい題名ですみません★Stand by me★-o0020002011448609648.gif★Stand by me★-o0020002011947919600.gif
(先に謝罪しておきます★Stand by me★-ff8fabd2f5e56ac0f2229963262fd83a333c.gif
 
 
 
 
h★Stand by me★-f5849fc9.gifuntに関東からヤクルトファンのお客様が遊びに来て下さいました★Stand by me★-f1cf35b7.gif
 
 
 
 
移転する前からのお付き合いで、いつもいつもお世話になっております。
 
 
 
 
私の安産を願ってお守りを届けて下さいました★Stand by me★-d5162eaf.gif
 
 
 
 
今日から臨月入りましたし残りのマタニティライフ、体に気をつけながら楽しんで(お気楽に)過ごそぉと思います★Stand by me★-ecb34891.gif★Stand by me★-70P700430_DCE.gif
 
 
 
 
池山さんのユニフォームを着て撮影会していたら
 
 
 
 
ヤクルトスワローズのスタジアムDJのパトリックに似てると言われたうちの彼
 
 
 
喜んでいいのか、昨日からパトリックの事が気になって仕方ないおじさんです★Stand by me★-o0020002011389248476.gif
 
 
 
 
そして話は大分変わりますが…
 
 
 
 
最近、家庭菜園に夢中なのでアイスプラントも育ててみたくて苗を探し回ってるんだけど、時期が過ぎてるらしくどこにも売ってないのー★Stand by me★-o0020002011874481515.gif
 
 
 
 
可愛いプランター買ったんだけどなぁ★Stand by me★-06da4e30.gif
 
 
 
沢山作ってみんなに食べて貰いたいんだ~
 
 
 
 
スーパーで買った方が早いって意見もありますが、ネットでも調べてみるかな★Stand by me★-d32806de.gif