昨日の夜急にお腹の張りと痛みが酷くなって、朝方まで眠れず…
 
 
 
 
陣痛来たのかと思ってびっくりしたよ(早すぎか…★Naturelle et rayonnante★-o0020002011878153919.gif
 
 
 
 
張り止め飲んでずっと横になってたらよくなりましたが、今度はなんか熱っぽい★Naturelle et rayonnante★-aace3fe2.gif
 
 
誰かに風邪うつされたなーこりゃ★Naturelle et rayonnante★-o0020002011874481515.gif
 
 
 
 
 
今まで免疫力の高さが異常で悩んでたくらいなのに、妊娠してから何回も風邪引くし体おかしいし、ダメダメですね★Naturelle et rayonnante★-o0020002011805424950.gif
 
 
 
 
 
仕事も全然無理してない(つもり)なんだけど、結局風邪うつされたりしてみんなに迷惑かけるし連勤続くとお腹張ってダウンしちゃうしね…
 
 
 
 
 
 
でも今の店の状況考えたら不安と心配で休んでられないんだよねあせる
 
 
 
 
 
潰れそぉなんです、h★Naturelle et rayonnante★-6850.gifunt
 
 
 
 
 
毎月マイナスばかりなのでこれからの生活も考えると一旦店閉まいしようかなと考えてます。 
 
 
 
 
結婚して念願の赤ちゃんを授かったばかりなのに、このままじゃ生活して行けないしね★Naturelle et rayonnante★-36bc5b1d.gif
 
 
 
 
前途多難★Naturelle et rayonnante★-32e32a99.gif
 
 
 
 
後悔したくないのに、色々なことを後悔してる自分も嫌いで益々鬱になりますね。
 
 
 
 
本当は産休に入って体休ませて、きちんと家事して彼に毎食美味しいご飯作ってあげたい★Naturelle et rayonnante★-7036.gif
 
 
 
 
以上、負のスパイラル日記でした★Naturelle et rayonnante★-o0020002011543495541.gif
 
 
 
 
 
もぉ歎くのは辞めにします★Naturelle et rayonnante★-o0020002011377539609.gif