昨日Lunchしに行った自然派ビュッフェレストラン音符


“六丁目農園”




凄くよかった~ドキドキ




初訪問でしたが、何で今まで知らなかったんだろぉって後悔するくらいお気に入りですグッド!




★Naturelle et rayonnante★-STIL0379.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0380.jpg




自然派野菜っていう響きにこだわりを感じますよねアップ



体に良いことをしたい今の時期に嬉しいですねニコニコ




お店に着くと既に広い駐車場がほぼ満車




店内も開店と同時に満席になってしまうみたいなので平日でもちゃんと予約した方がいいみたいですあせる





★Naturelle et rayonnante★-STIL0393.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0392.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0388.jpg




お料理は常に50種類以上アップ



こだわりの野菜を使ったメニューはもちろん人気No.1の窯焼きピザやローストビーフ・かぼちゃコロッケ・手羽先のコラーゲン煮込みスープなど…ひらめき電球




ボリュームもしっかりあるので男性も絶対満足すること間違いないですにひひ




★Naturelle et rayonnante★-STIL0391.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0390.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0381.jpg





と言っても店内は9割が女性さくらんぼ




お子さん連れのママさんが多かった~!!




一緒に行った友達の子供も美味しくて何度おかわりしてましたし




私も大根ローストやもち大根何度もおかわりしてしまいましたドキドキ




★Naturelle et rayonnante★-STIL0387.jpg★Naturelle et rayonnante★-STIL0389.jpg




絶対再訪したいと思います音符




今度は彼も連れて来てあげようかなニコニコ