仕事中だったけど、お店にいたお客様もみんな一緒に黙祷を捧げました。




3月11日 14時46分




絶対に忘れられない、忘れてはならない日です。




沢山の失われた命がある中で、今こうして生きていられること、あたり前ではない今の日々に感謝します。




そして新たに授かることができたこの小さな命を改めて大切にしなければならないと感じました。




今日、ラーメン屋に行ったら店員さんが皆



『ありがとうございました!頑張りましょう!』




って声掛けしてました!





人の言葉一言ひとことが心に響きます!




みんな“がんばりましょう”




★Naturelle et rayonnante★-STIL0001.jpg