このシリーズ大好きにゃー




always 三丁目の夕日'64




見に行ってきましたグッド!




ろくちゃんがお嫁に行くシーン、茶川家に赤ちゃんが生まれるシーン、淳之介を旅立たせるシーン




何度も泣きどころがあってずっと感動しっぱなしでしたねしょぼん




心がほっこりと温まりましたハート




胎教に良さそうだわ音符




更に、これ見つけちゃいましたアップアップ



★Naturelle et rayonnante★-DSCF4766.jpg




待ちに待ったトワイライトシリーズ★Naturelle et rayonnante★-fp77cn45375711h145b63ie3.gif




COMING SOON!!




って本当に間もなくで嬉しすぎますチョキ




そして久しぶりにサンタがいるケーキ屋さんアルパジョン行きましたケーキ




建物が綺麗で、ディズニーランドにありそうな雰囲気ひらめき電球



★Naturelle et rayonnante★-STIL0365.jpg




沢山買っちゃいましたケーキ




★Naturelle et rayonnante★-DSCF4768.jpg