今週末も目まぐるしい忙しさでした台風




今日出勤したら休みハート




無理しない程度に頑張ろチョキ



でも、週末は友達や常連さんが遊びに来てくれるから逆に元気貰えるし、心強い(●^▽^●)/''




本当、人と話すこと関わることの大切さを改めて感じるねグッド!




なんか週末になるといつもこんな記事書いてるね、うん笑




独り言…独り言…にゃー





いつもパワフルTEAM NAOTOさん音符


★Naturelle et rayonnante★-DSCF4529_ed.jpg


横断幕持って記念撮影ニコニコ




酒豪の可愛い子ちゃんキラキラ


★Naturelle et rayonnante★-DSCF4532_ed.jpg


Birthdayプレゼントありがとうプレゼント




うちら本当JILL STUARTが好きだよねグッド!




そして、私と店長に会いに来てくれたニコニコ笑 平岡さんハート


★Naturelle et rayonnante★-DSCF4533_ed.jpg


また終電逃しちゃう程、色々語ったね得意げ




相談に乗ってくれてありがとうキラキラ




スッキリです音符





それから~



お土産やプレゼント頂き感激ですひらめき電球


★Naturelle et rayonnante★-DSCF4538.jpg




福岡のお土産プレゼント



博多・柳香のプディングバームクーヘンハートハートハート




ふわふわ甘くてほろ苦い…レンジでチンしても美味しい(o^~^o)ひらめき電球



あと博多限定キティのメモ帳にゃー




キラキラマフラーキラキラ


★Naturelle et rayonnante★-DSCF4539.jpg
★Naturelle et rayonnante★-DSCF4540.jpg



写真だと分かりにくいけどキラキラスパンコール付きです音符




めっちゃ可愛いドキドキ




大切に使わせて頂きますねアップアップアップ