最近男子バレーを夢中で観ているクレアです!!




あのスピード感と筋肉(そこ!?★Naturelle et rayonnante★-85P700691_DCE.gif )から目が離せませんねキラキラ




昨日今日と全く勝てない状況が続いているので有明まで応援しに行きたいですチョキ




今日はお出かけする予定でしたが、彼がたまには何もしないで家にいたい~というので本当に何もせず家でゆっくりしてましたクローバー




そのせいか朝計った時より+1.2㎏も体重が増えてたショック!ショック!ショック!ショック!




本当太りやすい体質改善したいよ~あせる



と言いながらも相変わらず食べてばかりで全く説得力なしハート




実家帰ったついでにインターで買った


山芋かまぼこ~わさび味~



★Naturelle et rayonnante★-DVC00100.jpg



ずっとファンです音符




これに更にわさび醤油つけて食べるのがGOODですチョキ
((胃痛に注意))



見つけたらぜひ買ってみて下さいねheart-b-y






HACCIのハチミツゼリーももそろそろ賞味期限迫ってきました!




プレゼントするはずの人に渡せなかったので、自分で頂きたいと思いますチューリップ赤



★Naturelle et rayonnante★-DVC00098.jpg
★Naturelle et rayonnante★-DVC00099.jpg


パッケージも可愛いよねドキドキ




あと、先日頂いた紅茶コーヒー



★Naturelle et rayonnante★-DSCF4293.jpg
★Naturelle et rayonnante★-DSCF4294.jpg



ここの紅茶美味しいんですよねヒヨコ




紅茶大好きで毎日飲んでますよILOVEYOUキラキラ




気分によってチョイスして、たまにマルコポーロ飲んで

自宅でカフェ気分味わってますキラキラ