仕事終わりにグランヴィアでご飯照れ






上品だし、落ち着いてるし
夜景も綺麗だし、
ご飯も美味しいし、お酒も美味しい

ラッキーな事に
音楽の生演奏も聞けた♪✨✨




ホテルなのでそれなりの値段はする
(メニュー表見た時や、支払いする時
ちょっとドキドキした)笑

そこら辺の居酒屋なら
もっともっと安かったはず。






メニューを見て注文する時

高っ!滝汗(笑)
こっち頼みたいけど、どうしようかな
うわぁ、いくらするんだろ・・・

ってすぐお金の事考える。
これはもう昔からのクセなんだろう。






でも、私が今感じたいのは
自分は何が食べたいのか
自分は何を飲みたいのか

なんだ。

そこに値段は関係ない
もう値段を見てあんまり考えるのは
止めよう






って思って、
今食べたいもの
今飲みたいものを
値段を考えずに頼んだキラキラ


気持ちいいよっ
ありがとうだよね。私









ギネスビール久々に飲んで美味しかったな♡
幸せ✨









お肉料理も美味しかった✨









良い空間はお金を出して買えるんだね。








あと、食事をして思い出した事があって
1年前位に色んな人の影響もあって
パパ活をしてたのね(笑)

面白いでしょニヤリ







でね、なーんかその時から
良い女は食事の時に、高い食事に連れてってもらうのがステータス的な
事が頭にすすすっと浸透していったのね。




で、高い食事といえば
鉄板焼きじゃない?←単純?(笑)









だから、今の今まで
鉄板焼き連れてって〜♡✨
って言ってたけど。

よーくよーく考えてみたのね。





私はあの接待されてる雰囲気が本当に好きなのか、、、
シェフが自分達について席で焼いてくれたり、一緒に会話を楽しむ、上品に話をして
品良く食事をし(うふふとか言いながら)
ワインを飲む感じ
(本当はビールを飲みたいのに)笑
私は本当に鉄板焼きが好きなのか・・・???





いやっ違う






良い女⇒高い食事⇒鉄板焼き⇒連れてってもらえる私良い女。👠



良い女の自分にただただ酔ってるだけじゃん真顔



私、だっさ(笑)



あぁ、恥ずかしい







私はもっともっとラフな感じの
一緒にビールを飲んで
ぷはぁ〜あ〜幸せ♡
ってわちゃわちゃ良いあえる感じが好き。




これは本当に自分の頭のすりこみが
1つわかっただけなんだと思う。






最近はっ!と思わされたのは
仕事長時間している私、偉い。

だったのね。




口では、仕事そんなにしたくない〜っぷピンクハート
とか言いながら

頭の中では
仕事長時間してる私、偉い。すごい。
だったんだよね。


仕事短い人と一緒にしないでよね
ってプンスカしてる自分に気がついた。


まだまだそんなとかなんだな、私。
もっと楽〜に楽しく生きようピンクハート






今回は、いつもと違う所で
自分で支払いをするっていう経験で
色んな事を思い出したし、感じる事ができた♪✨


自分の為にお金をかけるって最高だなラブ







ふじこ