【♡30の私♡】

みんなどれだけ自分の事知ってる?

みんなどれだけ相手の事知ってる?





まず自分が自分の事を知らないと

相手の事も分からない☺️





今日はそんな話をお店の子達としたよ♪




30の私

は私は〇〇な人間です♪

を30個あげる🥰





さーて、少し恥ずかしいけど

ふじこはこんな人間です❤️

と30個書いていきます(笑)







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


①私は笑顔がステキ

②私は明るく元気

③私は人を和ませる力がある

④私は自分のことが好き

⑤私は美味しい食事やお酒を飲む事が好き




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


⑥私は自分がキレイでいる事が好き

⑦私はキラキラしたものが好き

⑧私は人に頼る事が天才的に上手い

⑨私は人と接する時、相手が元気になるだろうと思う

⑩私は興味のある事とない事の差が激しい





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


⑪私はキレイなワンピースを毎日着たい

⑫私は自由に生きたい(時間やお金や誰かの制限を受けたくない)

⑬私はすぐ泣く(泣いてなんの意味があるのか

 とか逃げている訳でもない)

⑭私は怒ったり腹が立つとすぐ態度に出る 隠す気もない

⑮私はお花が大好きでお花に囲まれると幸せな気持ちになる




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


⑯私は家族との距離はやや離れていた方が落ち着く

⑰私は一人行動を寂しいと感じない

⑱私は着物を着るのが好き、それと褒められるのも好き

⑲私は自分が楽しんでいる姿や喜んでいる姿が、誰かの活力になると思う

⑳私は自分のキレイな写真を撮ってもらいたいし、その写真を自分で見て「可愛い♡」と思うのが好き




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


㉑私は幸せを感じやすい

㉒私は食べ物や行く場所、意外と冒険はしない

㉓私はスマートで余裕のある男性が好き

㉔私は自然と年上の方に好かれる

㉕私は人に「可愛い」とか「キレイ」とか褒められる事に喜びを感じる




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


㉖私は色っぽいと褒められる事や、男性に好かれる事が多い

㉗私は双子の妹です

㉘私は5人家族です

㉙私は動物が好きはフリをしているが、実はあまり好きではない

㉚私は全人類から好かれている存在だと思う




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


てへっ❤️



私ワールド炸裂🥰


ふじこ