あんまり何かを拡大したい!
とか
興味ない(笑)


どちらかと言うと
あなたの事が好きだから
ついて行きたいと思ったから
それを楽しくしている

が近いと思うラブラブ



ビジネス、ビジネスしてたり
ごりっごりに
したりするのあんまり好きじゃない(笑)






やっぱり基準は
私が楽しいかどうか
しかないのよね〜



自己中だわ〜
ビジネス向いてないわ〜
でもそんな自分好きだわ〜(笑)ラブ








そんなんで
これから生きていけるんかな〜って
心配になる時があるのよね




基本的にはビジネスの世界や
何かを仕事にする時って数字が先に
出ちゃうじゃん?
競ったり、順番を気にしたり・・・


そんなの全然楽しくない〜!







でもお金はだいたいそんな
順番や数字、何かを競ったりすることで
(意識すること)
で入ってきてると思うんだよね。
これ私の思い込みかな?





あ〜お金は、
楽しんだ数値で入ってきて
ほしいな〜と毎日思うのです。
その方が楽しくない?♡
   






私は、私が楽しんでいる姿で
写真を撮ってもらったりして
それが写真集とかになって
その姿を観て、誰かが元気になったり
したらめちゃくちゃ楽しいと思うラブ