毎月のお金がピンチ過ぎて
給料日前は本当に、本当にげんなりする

痩せるんじゃないか?

って思うけど、
逆で人はお金が足りなくなると
食べるんだな(笑)



毎月の引かれものもあるし
全然節約する気ないし←
綺麗でいたいから、ネイルも
エステも行くし✨

休みの日は、大好きな友達に会いたいし
色んな人に会って話をして
色んな刺激がほしいし
交際費もいる

お酒も飲んで楽しみたいし




綺麗でいないと自分がワクワクしないもん
私にとっては鏡の自分を見て
うん、今日も綺麗✨
るんっ♪

ってしない毎日にどんな意味があるか
楽しいのか
生きてる意味があるのか


よく分からない



だから、節約して我慢して
色んな事したいなって気持ちを殺して
ただただ生きる為に働く
ほどほどの人生にはたしてどんな意味があるのか?

って思う。







いや考えただけでも
無理だげんなりする(笑)








私にとってお金は
楽しい事をしてワクワクするツール
→知らない事を体験する、知識を得る
興味のあるセミナーはお金に関係なく
ぽちっと申込むしっ♪


綺麗でいてるんるんするツール
→綺麗なワンピースを着たり、似合うメイクをして鏡の前でるんるんする♪
今日も可愛いっ♪っていうのが私の活力✨

美味しいものを食べてあ〜幸せっ♪って感じるツール
→理由はない、美味しい食事は文句なしで幸せだし、美味しい日本酒も大好き♡






あぁ今こうやって書いてるだけでも
なんだか幸せな気持ちになってきたラブラブラブ



と考えたら、「お金」をひとまず置いといて
今その幸せを第一優先できてる私
借金あるけど、お金の問題はおいといて

自分優先で本能に従ってる私
ありがとう♡

って今なんか出てきた。





色んな邪念がある中、自分優先に
自分の幸せベースに生きれてる私
そのままでいよう。


「お金」は問題ではないのか?



ひとまず今はおいておこう。






ふじこ