4年前の私は、正社員を辞め

個人事業主として生きていくんだ!
それってかっこいいキラキラ

って思っていた😊







かっこいい女性
ちゃんとした女性
皆に好かれる女性
仕事バリバリの女性
どんな時でもニコニコして、しっかりした女性



になりたかった照れ



世間一般では、↑こんな女性いたら
すごい
って思わない?





そう、私は他人からすごい人
って思われたかった🥰





でも、今の私だったら他人から
すごい人だなぁ
とか
偉い人だなぁ
とか

他人からどう思われるか?

はあまり考えなくなったんだよね






今は、自分がOKだと思ったら
◎を自分で出しているよハート


それが、
楽なんですよハート





例えば、
好きな人としか関わらない
いちいち自分がいたくない人とは
一緒に過ごさないようにしたり



イヤだなぁ
と思った事は、ニッコリ嫌です♡
とハッキリ伝えたりとか



あんまり例が思いの外
出なかったけど(笑)




そんな積み重ねで、昔より
だいぶ生きやすくなったな、
と思う( *˘ ³˘)♡♡♡





ふじこ