不審な肩こり | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

わたしのブログ-120908_2105~001_tr.jpg

どうも、朝起きてからか、

左肩甲骨の辺りが床の上で寝てたんじゃないか、

と思われるような肩凝りのような痛みがあったんです。

それで酢の物を食べたり酢入りドリンクを飲んだり、

温湿布も買って貼って過ごしていました(+_+)。

前の日に畳や床の上に寝た覚えはなく、

ベッドで寝ただけなのに変だな、と思ったんですが(´ω`)。



まさか祖母の霊がとりついちゃった( ̄□ ̄;)!!?

前の日に叔父等が来て、

祖母のネックレスとかを受け取ったから(∋_∈)??

でも、祖母なら夢とか何らかの形で現れるんじゃ(-.-;)。


それともウォーターベッドが合わないのかなぁ(*_*)。

今朝は比較的大丈夫なんだけど(-.-)。



そしたら兄が祖母が夢に出た、と言うんです。


長生きしろとか言ってたらしいけれど、

都合よく夢見ただけみたい(^_^;)。


あとは無事に帰っていつもの調子を取り戻したいです(^-^;。


昨晩はお盆に花火を置いてきてしまったので花火をしました。


でも少し湿気ていました。

娘も物足りなかったようだしウチのも早くやろうf(^^;。