熱帯夜 | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

帰ったものの;、

今晩はなんと今の時間でも30℃を超しているんですね(-_-;)。

片付けの最中汗だらけでタオルを首に巻いてしまいました( ̄ー ̄;

娘が寝入ってくれているのが救い

片付けがはかどりました(;^_^A

次の日夫が仕事でかえってよかったかも(-。-;)。

何もない状態だからお茶とか作っとかなきゃなものもあるし;。



そういえば期間中、娘におたふくの注射をしてもらいました注射

おたふくはあちらでは5000円で、こっちの方が高かったと思うし、

連れだす手間が省けたので助かりました(゚ー゚;。

水ぼうそうもと思いましたが1ヶ月間おかないとみたいなので。


ちょっと大分くらくらしてヽ((◎д◎ ))ゝきたので今日はこの辺でm(u_u)mZZzz....