熱帯夜 | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

昨晩は娘の機嫌が悪くて、記事をもう一件と思っていましたが

早くもお手上げしました

この頃はミルクを制限していて、

寝る前にジュースも困るので歯あげないでいたからかもですが(-。-;)


夫が扉を閉めていたのでパパ、もしや(・ε・)、と思って扉を開けたら




エアコンつけてるエアコン( ̄Д ̄;;


扇風機渡したのに
扇風機(-""-;)

一昨日まで冬の作業着を着ている人が冷房付けてる訳??

とも思いましたが;。

確かに暑かったけれど今から使ってほしくない(-з-)

睡眠不足になるのもまずいので、

仕方なくタイマーにするように伝えて部屋を出たけれど時計


こうして今日記事を書いていましたが

途中娘をトイレに連れて行った際、廊下が涼やかに感じた( ・(ェ)・)

北側だからかとも思ったけれど

念のため部屋に入ってみたら







エアコンつけっぱなしエアコンエアコンエアコンエアコン( ̄□ ̄;)


今まで気づかなかった(ノ_-。)

節電が騒がれる中恥ずかしいやら腹立たしいやら((o(-゛-;)

コンセントまで抜いたけれどぴょんコンセント


また、このシーズンも監視の目を光らせるしかなさそうです(p_-)