朝に一杯 | わたしのブログ

わたしのブログ

ようこそ、わたしのブログへ。ちゃっかりママのなんでもブログです(^O^)一人娘がいます。

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中
本文はここから

物心ついたころから、

牛乳が好きで牛乳

小学生のころは何Lも飲んで、

お腹壊すこともしばしばあったと思いますshokopon牛乳milkA=´、`=)ゞ。

当時は飲みすぎて、

あまり食事も食べなかったようで、

母には偏食偏食言われていました。

やせていましたね、確かに。


今では毎日飲んでいますが、

朝にカップ一杯とコーヒーに入れるくらい('-'*)(,_,*)

コスト的なのもあってウーロン茶ばかり烏龍茶


それでやせれないのかもですね(・ω・)b