さて。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

こんばんは☺️


今夜の夕飯は
カップヌードルです。


どうか
察して下さいな。



今日
フライングタイガーで

欲しかったプレート買ってきたの。


組み立てないと
ならないから
また後日紹介しますね。

以前見て欲しかったんですが

やはり、今日売ってたら絶対買おうと
思ってたの。

しかもプライスダウンされてた☺️

そりゃ買うよね。


そうそう
ドラッグストアーで
タイプの壁掛け時計がさ
300円位で売ってたのね。

リビングの時計
旦那が買ったもので
気に入らないものだったから
捨てて、現在リビングに時計ないんですよ。

さんざん迷い
買わなかった。


たかが
300円なのにさ。


本当に必要なのかな?
って、、

だったら
風呂用の洗剤買おうっと
みたいなね。


いつもは
バスマジックリンの詰め替え用を
購入してるんだけど

今回なんでもスプレーして60秒おいて
シャワーで流すだけみたいなものを
買ってみた。


気になるとこは
あったけど、風呂掃除が
劇的に楽になりましたよ。


明日は大晦日ですね。

月末だから
事務仕事が待ってるし

やること沢山。


頑張ってなんとか
やってみます。


3日4日はお休みなんで
初詣に行くぞー。


今年は、色々ありすぎた年だったな。
と言うか、振り回された年だった。

会社辞めたのも
家族の事だったりさ


まぁ、今は近所で
なんだかんだと恵まれた会社に
いるんで、それで良しとしよう。


結果よければ
全て良し。


一年間ありがとうございました☺️


来年も仲良くして下さいね。


良いお年を、、、。