付録に釣られ。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

おはようございます☺️


昨夜は早く寝たので

体調戻ってました。


無理しないで良かった。

今朝コメダ珈琲店に行ったら

駐車場も駐輪場もガラガラ。

さすが年末~だなんて

すると張り紙が


なんと営業時間9時だった。


そりゃそうだよね。

年末年始時間だね。

そんなんで
あと20分位だったんで
セブンイレブンで本でもみよーって


なんと

大人ミューズの付録

紀伊国屋バックだったの。


こちらは
保冷のタイプ。



こっちは
キャンパストート。



両方買ってしまったわ。


まさに
付録に釣られましたよ。


そして、コメダ珈琲店へ。

やはり珈琲美味しい。

家でも珈琲飲むけど

やはり、来てしまう。







さて、食べて飲んだら
本日は大掃除でも?


まぁ、
ゆるーくやります。