プレゼント。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

こんにちは☺️


本日5時から店開けることになり
これから、お風呂入って支度して
店いきます。


先日親友に頂いた
プレゼント


財布でした。






蛇柄とは
言わないのかな?


なにやら、親友は英語で言ってた笑笑



コンパクトながら
お札もカード類も入る財布。


とても可愛い❤️



蛇柄の財布で
パチンコバンバンでるかしら?


あはは☺️


そして


昨日可愛いニット帽を
見つけました。





前面は普通ですが


後ろは

大好きなリボン🎀





寒くなったら
大活躍だな。


と、嬉しいプレゼントと
購入品でした☺️