やっと。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

おはようございます。


昨日の
朝ココスで
朝食食べてから


全くお腹空かなくてさ


わたし、出先で何も食べれなかったの。



でも、やはり抜くのは
さすがにと


夜にバナナ🍌だけ
たべた。


今朝もお腹空かなくて。


体調悪い?
と、


が、いまやっと
お腹空いてきて
食べれそう。


なんで
食事しようと思います。


そうそう、
先日SM2
で購入した
洋服が、なんと袖の所穴が空いていて

昨日山中湖行くのに
着ていった。

友達が気付いてくれてさ


今日サマンサモスモスに
電話したら

交換してくれるとの事。

良かった。

袖口のリブ部分だったんで
全く自分では気づかなかったんだよね。

一センチ位の穴😂

どんだけ目悪いんだよー
ってね。


雨大丈夫みたいなんで、
食事行ってきます。