やっと。 | *飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

*飲兵衛姐さんの米軍ハウスLife*

52歳の会社員です。

アルコール大好き。

日々の事を書いています。

コロナで飲みに行けないので、飲みの記事は最近書けないのがね、、。

こんばんは。


やっと、明日から出社できそう。



とにかく
ひどかった。



今日も、信頼している
ドクターにみてもらい
インフルエンザ検査もしてもらい


やはり、陰性でした。


かなり強気のドクターなんで
俺の薬三回飲んだら
会社行けるよ
熱下がるからって、


見事に熱下がりました。



良かった。


食欲も出てきたので
食事もとれました。








これさ、
あきる野にある
田んぼの、案山子なんですが


私が知る限り
七年位は、ずっとあるの。

凄く不気味でさ
恐る恐る、近くに行ってみたの


そしたら、
体は、発泡スチロールなんだね
しかも、洋服ビリビリだし


怖い。
夢に出てきそう。



可愛い洋服着せてあげたいな。


と、真剣に考えてしまう
自分が怖い。