こんにちはひらめき




        受付の朝長ですスター




      年明け初めての投稿ですニコニコ




      

      もうすぐ一月も終わりを

     


     迎えようとしておりますねにっこり




    皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ



        私事ではありますが


    うちの子供も早くも一歳の誕生日を


      迎えようとしておりますにっこり


  


  月齢が同じ患者様と共通の話題が出たりと


   ついつい話が弾んでしまってます照れ


  

  まだハイハイハイハイとつかまり立ち立ち上がるですが


 もうすぐ歩くのを楽しみに過ごしております指差し




         さて本日は

   先月いらっしゃったかわいい患者様が

       衛生士さんへ向けた

   お手紙を読ませていただきました♪



  なんと素敵な心の持ち主さんでしょうえーん


      心が洗われました泣くうさぎスター



       元気が出ますねお願い



     ありがとうございましたお願い




     次回は花阿比留さん花より

        お届けします爆笑