だいぶ昔の事ですが、、

ガルムレクチャーに行ってみました。









総長もノリノリで、

久しぶりにマイクを離しませんでした😅

RRとハイマウント共に調子良すぎて、

最後のトークタイムでは喋りすぎた。。

と反省してました。

次は歌い出すかも😅


お久しぶりなレジェンドフランキーさんも

走りもペラも全開でした👍 

あっちの方も楽しんでいた模様です😁


ジュンタ君は流石の回しからのMC👍

マシンも完璧でMC-1と交換して欲しいくらい。


今のイベントは

タカヒロかジュンタにやらせとけば

大成功間違いなし㊗️

そんな感じです😁



ワタクシは自分のマシンでなんだかカツカツになってしまい、申し訳ありませんでした🙏

カツカツしてても、グッタリしてても、

プールに夢中でも、

どんどん言ってください。

こっちからは、

ダメそうですね?見ましょうか?

とかはさすがに言いにくいので(笑)



なぜカツカツだったかというと、、

こんなのやれとか言うから。

やってみた感じ、🌟38さんの言う通り、

コレはレーシング志向にも向いてる可能性。

星宮さんのマシンは

オレが以前アスファルトの時にやってた感じに似てるし、それ以上に戦える仕様なので、

ちょっと真面目にやってみよう計画😁

こういうの大好きなので

ハマるからやりたく無かった説。



で、

終わり次第、

ジュンタが行きたいと言うので小林家。

うまい味噌ラーメンを食った事がない。

とか意味不明なことを言っていたのですが、

美味すぎて死にそうになってました。

かどうかは知りませんが、

ここは塩と醤油もめっちゃ美味いです😋


次はもっと美味い所に連れて行こう。

ジュンタ殺人計画(笑)



んでGに行きつつ、

スーパーロールスプリングと

普段使ってる

トップラインとRチューンを比べてみたり。


🌟38さんナイスァ〜〜🫡


どれもイイんだけど、

スーパーロールスプリングは

伸び代しかない😁  知らんけど。

もちろんイロイロやらないとアレなので、

ちょっとやってみまっかちん。


ダメだっらこの話は無かったことに(笑)🦐



てな感じでお疲れ様でございました‼️