インチキレクチャー楽しかった‼️
先日の加須ベガの画像も沢山撮って頂き
ありがとうございます😆
追走と単走はD店長の撮影。
上手いし😁
結局あすみが丘でラストまで👍
サーボデータは、
ヨシカツのベルトコンバ&ラウンドリィ
ラウンドリィはワイパーよりも
カウンターの保持力が高い
マッタリになりやすい
ので基本的に数値は低めが良さそうでした。
数値を上げれば速く動くって訳ではなく、
各パラメーターのバランスが大事になります。
ダンパーに関してはハンチング抑制として
考えてもらえればよろしいかと。
ヨシカツ号はちょっと出やすかったので
上げる方向になりました。
レボックスは2番か3番でAVCSの60前後。
こちらは、
ジュンタ教祖(ウチギリ教)に
あーだのコーダの言われて俺のMC-1で
やったデータ(笑)
このデータはレボックス6番で
ゲインがノーマルの52前後。
6番だと重くなる、曲がれないイメージですが、
このデータなら大丈夫👌
コレはサーボのいろんな抑制を低くして
基本的にレボックスに任せる
的なセットではないかと思われます。
レボックスの5番と4番で
ゲインを上げるってのも良い感じでした。
シロイ君は何気にサーボセッティングに関して
かなり高いスキルを有しており、
マシンセッティングスキルも高い、
そんな感じの教祖らしいです(笑)
ヒマなら試してみて下さい😁
引き続き、 傾向と対策のデータ収集の為の
現車セッティング受け付けております🫡
そんな感じで楽しく涼しい
あすみが丘ベガでした😁



