インチキレクチャー楽しかった‼️


先日の加須ベガの画像も沢山撮って頂き

ありがとうございます😆


追走と単走はD店長の撮影。

上手いし😁


結局あすみが丘でラストまで👍



サーボデータは、


ヨシカツのベルトコンバ&ラウンドリィ

ラウンドリィはワイパーよりも

カウンターの保持力が高い

マッタリになりやすい

ので基本的に数値は低めが良さそうでした。

数値を上げれば速く動くって訳ではなく、

各パラメーターのバランスが大事になります。

ダンパーに関してはハンチング抑制として

考えてもらえればよろしいかと。

ヨシカツ号はちょっと出やすかったので

上げる方向になりました。

レボックスは2番か3番でAVCSの60前後。




こちらは、

ジュンタ教祖(ウチギリ教)に

あーだのコーダの言われて俺のMC-1で

やったデータ(笑)

このデータはレボックス6番で

ゲインがノーマルの52前後。

6番だと重くなる、曲がれないイメージですが、

このデータなら大丈夫👌


コレはサーボのいろんな抑制を低くして

基本的にレボックスに任せる

的なセットではないかと思われます。

レボックスの5番と4番で

ゲインを上げるってのも良い感じでした。


シロイ君は何気にサーボセッティングに関して

かなり高いスキルを有しており、

マシンセッティングスキルも高い、

そんな感じの教祖らしいです(笑)



ヒマなら試してみて下さい😁


引き続き、 傾向と対策のデータ収集の為の

現車セッティング受け付けております🫡



そんな感じで楽しく涼しい

あすみが丘ベガでした😁