八千代ベガにて開催された

フリーマーケットに参加してきました😁


チャンプなのかベガなのか分かりませんが、

参加してきました😁


まあ、半分くらい売れたらラッキーとか

思ってたんですけど、、

アレよアレよと売れていき、

あっという間にほぼゴミだけになりました。。

開店前にインサイダー取引が横行してしまい、

狙ってた物が買えなかった方、

申し訳ないです。。


この後さらに商品が減ってしまい、

アディクションの13と180も売っちまうか的な。

なんならMC-1も?

とか変な気分になりました(笑)


で、売り上げ金額は、

ちょっと言えないくらい多かった  まっかちん💰



インサイダー取引とか、

同じ物を隣で安く売ってたら即クレームとか、

超おもしろかった😆



お店にも性格が出ます。

まあまあ綺麗に並べてるマックさん。

どうすればいいのか分からなかったので、

とりあえずマネしました。


ザ!フリマなチョリさん。


マイテーブルとか反則。


ちゃんと仕分けしてジップロックに入れてる

サイシュさん。

デカールを自慢してきたので奪い取りました。

ありがとうございます😊



そしてフリマ達人はこんな感じ。

商品名、メーカー、価格、袋、字がキレイ。

もはやプロだな😆

ここは常に人だかりになってました。



インフィニティ親分もキレイに仕分け済み。

なんだけど、

高額商品ばっかりでそっちがヤバ。。


インフィニティ♾どんだけだよ。。(笑)

こちらも人だかり。



ボディもたくさん有りました。



正直、こんなに買う人が来て、

こんなに売れるとは思ってませんでした😳


自分ではゴミと思っていても、

欲しい人にとってはお宝な模様で、

安く買えればもちろんラッキー😁

 
部品取り目当てで買っていく人もいたりして、
カシコイっすねーとか。

最終的に出店者全員ほぼ売り切ったらしく、

みんな大満足👍


オレは売る物はもう無くなったのでアレですが、

またやったらイイと思われます😆


出店する時はマジックとマスキングテープと

お釣りを用意しておくと良い模様です。



出発の時に、


カエルが居たら、ラッキーデイ🤞

でも回収、森に返すため、遅刻します。。



そんな感じで超楽しいフリマでございました‼️

次はいつだ?😁